畳・襖・障子ブログ

湯沢夫婦

久しぶりに牛角に行ってきました。

なぜ焼き肉となるとテンションが上がるのでしょうか、調子にのっていつも食べ過ぎてしまいます。。

総勢8人、中学の仲間や高校の同年生、そして私がキューピットになった湯沢夫婦。

湯沢夫婦には赤ちゃんを授かっていて、ただ今7ヶ月、お腹が少し膨らんでいました。

男の子かな、女の子かな、なんていう話しになって、名前はどうするのだのなんだので、冗談いいながら、笑いました。

11月出産予定、元気な子が産まれてくること祈ってるね☆

写真は左から湯沢ちーちゃん、わたし、湯沢じゅんくんです。

あぁ、お腹いっぱいで満たされた。

今日は石原様邸、たたみの表替えと障子を張替をさせていただきました。

上伊那地域には大雨注意報がでていたんですが、夕方雨が降り出す前でセーフ。

濡れなくて良かったです。

タウンページを見てお電話くれたそうです、有り難いです。

お世話になりました☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP