長野県駒ケ根市

BON MARIAGE!!

先週9日(土)に長野市のヴィラ・デ・マリアージュという式場で友人の結婚式がありました。

私は前日、風邪をひいてしまったのですが、なんとか熱が下がり、無事行って来れました。

結婚式は素晴らしく、色々と凝っていて、何より印象的だったのはみんなの笑顔!

みんな楽しんでいて、笑っていました。
あっというまの3時間。。

結婚した友人が式後に言っていた事なんですが、
『自分達のために友人や親戚、式場のスタッフが僕らのために動いてくれるという事、滅多に無い事で、感謝でおもてなしをしたかった』

居心地がいいわけです。

彼らは実家に今新築をしていて、畳もお願いされているので、また出来上がったらブログにアップしようと思います!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP