長野県駒ケ根市

菊池様邸

気がつけば10月も後半、、2009年も残り2ヶ月ちょっと。

きょうは気持ちがいい秋晴れの一日でした。

一昨日から入っていた菊池様邸のたたみ工事が終わりました。

お宅にある畳、すべて(総計28枚!!)を表替えをさせていただきました!

畳が異常に浮いているところがあって、床が反っているのか、たたみが反っているのか、原因がよくわからなかったのですが、寸法を強めに仕上げたら直って良かったです。

玄関先にある木々が、素晴らしく紅葉していて、とても綺麗でした。

秋が段々深まってきましたね。

紅葉を楽しむ、なんて事は学生時代考えられなかった事ですが、なんて素晴らしい事なんでしょう!と思うのです。

地球を楽しもう!!と最近思います。

話がずれますが、fifstar designのたかちゃんにお願いをして、名刺を新しくデザインしてもらってます。

これがまたいいのです!
近々仕上がると思うので、そしたらまたupします☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP