長野県駒ケ根市

かぼちゃ

10月に入りましたね☆
先日行ったお菓子屋さんで、ハロウィーンのデコレーションがたくさんしてあって、『あっもうそんな時期!!?』とびっくりしたのでした。。

今年も残り3ヶ月ほど。
あっというまに過ぎて行く毎日。
一日、一日、丁寧に過ごしたいものです。

頑張ります☆☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 円柱たたみ

  2. 綾波 縁付き

  3. 小波

  4. 古たたみ寄付

PAGE TOP