畳・襖・障子ブログ

acqua di fonte


日中晴れていましたが、夜になってはっきりしない天気。。

夜、友人と食事をしにacqua di ronte(アクア ディ フォンテ)に行ってきました。

なんと今日は、偶然jazzの生演奏を聴く事ができました。

ピアノとウッドベース、サックスにドラム、ピアニカなんかも途中入ってたりしてました。

生で楽器の音、体で音を体感できるとゆうことはとても幸せな事。

音の手触りというんでしょうか、音の波に包まれているようでした。

生で体感するとゆうこと、音楽に限らずとても大事なことですよね。

最後に食べた、”本日のデザート” はいろんな果物やアイス?ジェラートとゆうんでしょうか、、
いろんな味がたくさん楽しめて、とても美味しかった☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP