畳・襖・障子ブログ

Luck and pluck

ひさしぶりにCDを購入しました。
思えば何年ぶりだろう、、

ちょっと前まではCDをオーディオコンポで再生するのが当たり前でしたが、今では一度PCに音源を読み込ませれば、PCで音源を再生できるため、CDを扱わなくなってしまっていました。

アンテナを張って、買い漁っていたCDも何百枚になり、いまでは整理のため、物置に保管してあります。

でも、改めてCDを買って思ったのですが、お店に探しに行って、見つけて、わくわくしながら帰りの車で新しい音源を聴いて、っていう作業がたまらなく楽しいのです。

ますます便利になる一方、忘れてはいけないであろう大切なこと。
お店を散策している最中、違う発見もあったりしてね。

CaravanというアーティストのLuck and pluckというアルバムです。
とても気持ちいいアルバムです、是非良かったら。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP