畳・襖・障子ブログ

スイカ 好きになりました

8月9日で、10ヶ月。
10月9日産まれ、もうすぐ1歳だね。

昨日、10ヶ月検診だったようで、健康に、すくすく大きくなっているようです。

苦手だったスイカも、自分で掴んで、好んで食べるようになりました。

笑顔がたまらなく可愛いのです。

ちょうど昨日、30歳になった姉が、まだ10ヶ月にもならない自分の子を育てていて、その姉を産んだ母がいて、孫に笑いかけて、みんな一緒になって笑ってる。

よくよく考えたら、当たり前だけど。
家族っていうのは、この繰り返しで何十年も何百年も続いていくものなんでしょうね。

家族っていいもんだ。

もうすぐお盆です。
この忙しさも、後少し。
頑張ります♬♪♫

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP