畳・襖・障子ブログ

笑いには笑いを

名古屋市のメルパルクとゆうホテルへ同級生の結婚式に行ってきました。

久しぶりに会う彼は、一時期に比べほっそり、スマートになっていて、ぐっと大人っぽくなった気がしました。

彼は長野の高校の同級生になるのですが、招かれた友人も、ひさしぶりに会う仲間が多くて、話ができた事、状況がわかって嬉しかった。

みんな大人っぽくなって、高校の頃からは見た目や雰囲気は変わったけど、やっぱり芯はあんまり変わってない。

まるで高校の頃にタイムスリップしたよう。

そして印象に残ったのは挙式がチャペルではなく神殿式であったこと。

厳かで緊張感があって興味深いものでした。

きっと、遠い大昔から続いている儀式なのでしょうね。

結婚した2人は、とても雰囲気が似ていて、笑った感じにたまらなく惹き付けられるのでした。

これからも末永くお幸せに、おめでとう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP