たたみブログ

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

初詣に飯田市“元善光寺”へお詣りしてきました。歩く遊歩道、寒さが身を引き締めます。どうか皆様にとって、素晴らしい一年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 太陽表ひまわり 倉井敏生さん

  2. 円柱たたみ

  3. 綾波 縁付き

  4. 小波

PAGE TOP