未分類

東日本大震災

東日本太平洋沖大地震。

今日で、4日目の不安な夜を迎えることになります。
長野県上伊那地域では、幸いにも地震の影響は、ほぼありません。
多少のガソリンと石油の制限、それに自主的な節電ぐらいです。
なるべく外出を控え、そしてできる限り服で暖をとりストーブを使わないように、そして一人一人の節電も重要でしょう。
一人では無力なことも、重なれば大きな力になるということを信じたい。
何か出来ること、力になりたいという、小さな祈りが通じることを信じています。
皆さんと、皆さんのご家族の無事を心より祈ります。
ツイッターに、とても暖かい再会の新聞記事を見つけました。
人と同じく動物も大変なんですよね。。泣けてくるよ。
頑張ろう日本。
私も、できる限り支援したいと思います。
256914785.jpg

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP