畳・襖・障子ブログ

ストレスを考える

きょうは、中古住宅のたたみを表替しました。
築50年ほど、経つでしょうか。

床が痛んだところは、補修し、使えないとこは新しくしました。
ありがとうございました☆

そして、午後から毎年恒例の某住宅会社の安全大会に行ってきました。

建築業界にとって、危険は隣り合わせ。
怪我は付きものですが、怪我をしては困ります。

ということで、災害をなくそうという大会。

安全と健康は、切っても切れない関係であって、ストレスとも深い関係があります。

まず、健康第一。
そして、ストレスとうまく付き合っていく事。

ちょっと、立ち止まって考える、いい機会でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP