長野県駒ケ根市

夕日がきれいでした

今日は天気がよかったですね!

諏訪に用があり、ぶらり行ってきました。

いい気分転換できましたよ。

諏訪湖の遊歩道では、ジョキングしてる人や散歩している人、お話をしている人など、様々な時間を過ごしていて、皆さん休日を満喫している様子でした☆

明日から、また頑張ります☆★☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 太陽表ひまわり 倉井敏生さん

  2. 円柱たたみ

  3. 綾波 縁付き

  4. 小波

PAGE TOP