畳・襖・障子ブログ

1歳おめでとう!!

今日は、僕の姉貴の子供の優月(ゆづき)が1歳のバースデイを迎えました☆

母親からの誕生日プレゼントは、子供用のバイク!!

いいね~、よかったね!
ツーリングできちゃうね!笑

ちょうど1年前に産まれた日の事、思い出します。

僕は、家で赤ちゃんが無事に産まれる事を祈っていて、産まれた!と電話で聞いて、病院に駆けつけました。

そして、赤ちゃんは姉貴の心臓音を聴くような形で耳を胸にあてて、乗っかっていました。
そんな、一瞬の出来事が、今でも鮮明に憶えています。

まだまだ喋れないし、歩く事だってできないけど、いつか一緒に話して、散歩でもしたいものだ。

それと、いつもnagomiでお世話になっている、原夫妻に第一子になる”ひまりちゃん’’が無事産まれました!しょーちゃんお芽出度う☆☆☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP