山岸タタミふすま店

名古屋へ行ってきました

R0014036.jpg

寒い毎日が続きますね。先日、名古屋に行ってきました。
仕事ではありません。。遊びに。。
身体や頭を回転させて、稼がせてもらっているお金で何を買うかは個人の自由です。市場は物で溢れかえっていると思います。
その人にとって価値があるものないもの。
お金は人を幸せにするものだと思っています。難しく考えすぎてはいけませんが、できれば価値ある使い方をしたいですね。人や物で溢れているビルの中。そんな事を思いました。
名古屋市民芸術館であったハナレグミのコンサート最高っっでした。気分転換できました☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP