畳・襖・障子ブログ

母の日

R0012282.jpg

昨日は母の日でした☆
皆さんは、何かプレゼントしましたか?
母はランニングをすることもあって、Nikeのトレーニングウェアをプレゼントしました。
プライベートや仕事、どの場面や状況にも重要な事だと思うんですが、相手に喜んでもらう事。
これ、本当に難しい事だと思います。
どんなものを選択するか。
選択肢はとても多いと思います。
今回は、ランニングウェアを選び、色やサイズ、そして適当な値段も考えなくてはいけません。
結果的にとても喜んでもらえてよかったです☆
着て見せてくれた☆☆
不思議なもので、逆にこちらの方が幸せな気持ちになったりするのでした。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP