畳・襖・障子ブログ

B様邸

R0014039.jpg

先日ブログに書いた高校同級生の友人宅、たたみ敷き込んできました。
彼は、ヤマウラの営業の仕事をしています。成績トップな彼です〜。
家を見学させてもらいましたが、間取りが考えられていて、無駄なスペースがなく住みやすそう。それに内装の配色のセンスがいいと思いました。さすがd(>_・ )
畳は和紙を使ったもの。新色の若草色にしました。
B君、ヤマウラへ入社した頃から新築する時には、『畳はゆうじに頼もう。』と決めてくれていたそうです。頼んでくれてありがとう、その気持ちうれしかった。
また遊びにおいで。と言ってくれたので、遠慮なく行ってみたいと思います 笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP