畳・襖・障子ブログ

よし乃さん、工事終わりました☆

R0012540.jpg

よし乃さん、畳工事終了しました☆
実績紹介でアップしたんですが、八福表という熊本イ草を使用。粒が揃っていて、仕上がりが綺麗。
縁は、豪華で品があるものを選択し使いました。
個人的な意見ですが、ご飯やさんで勿論料理は大切ですが、そのお店の善し悪しを決める判断というかは、料理以外の部分も大切ですよね。
畳や縁ひとつとっても、それは重要でないように見えて重要なんだと思います。
料理は美味しいのに、雰囲気が悪かったりお掃除ができてなかったりしたら料理も台無しです。
うっかり施行現場の写真を撮り忘れました。。。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP