畳・襖・障子ブログ

きゅーん じーん

4月に入り、不安定な天気が続きます。

昨日は20°をこえる暖かさだったのに、きょうは冬のお天気に逆戻り。

体調管理に気をつけなくては。。

今日、とても幸せでキューンとした事があった。

昔からお得意様である、K様邸。

10年程昔、親父が亡くなって不安定だったころ、まっさきにお仕事をいただきました。

大切な大切な和室を10代だった私に任せていただいたのです。

その時の嬉しさったら、今でも忘れれない。

そして先日、私の代になって3回目の畳替え。

その時の感謝を胸に、丁寧に丁寧に仕事をさせていただきました。

そして、きょうお礼を言いたくて伺ったのです。

帰り際、色々なお話をさせていただきました。

畳屋さんをしていて、あぁよかった。。と思いました。

きゅーんとして、じーんとした帰り道。

まだまだだ、頑張ろう。と思った帰り道。

本当にありがとうございました☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP