畳・襖・障子ブログ

深瀬くん邸

一昨日、12日に深瀬くんのお宅の畳、敷き込んできました。

以前にこのブログで、状態が非常によい古ワラ床があって、捨てるにはもったいないので、有効利用ができれば、、という内容のブログをupしたところ、深瀬くんから連絡いただきました。

深瀬くんの家は、年数が経過していて、やはり畳も痛んでるところが多かったのです。

まだ使えるものを再利用して、再度使うという事は、素晴らしいことですよね。

そして、写真を撮っていて思った事があります。

深瀬くん家、なんて畳が合うんでしょう。

こういう雰囲気、個人的にとても落ち着いて、大好きです。

アンティークな家具や机を置いたら、またいい雰囲気になるだろうなぁ。

夕飯、御馳走様でした☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP