畳・襖・障子ブログ

厳寒

今朝の冬も、氷点下の引き締まった寒さ。
空気がとても澄んでいて、山がとても綺麗です。

そしてこの寒さで、風邪をひきました。。

朝は調子よく仕事にかかったのですが、だんだん寒気がして、クシャミが何回もでて、でも冬なんだから寒いのは当たり前、とか思いながらも仕事をしていたのですが、、

午後になって、ノックアウト。。

節々が異常に痛くて、体が熱い。鼻が厳しくて、目眩が。。

今、熱を計ったら37.6度でした。そんなにたいした事なくて良かった。

明日は小さい頃からの友人の結婚式が長野市であるのです。

風邪っぴきおじさんは行けるのでしょうか。。

いや、絶対行こう。

なおさなきゃ。。

皆さん風邪には注意!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP