畳・襖・障子ブログ

寿コースター

一時期に比べれば、とても涼しくなった今日この頃。

着るものが変わりつつあって、すこし厚手のものを着るようになったり、1枚で着ていたTシャツも、今では重ね着するようになりました。

ちょっとづつ、また季節が変わりはじめていますね。

春からはじまって、夏、秋、3番目の季節。個人的には、秋が一番好きです。

姉の旦那さん、雄三君が友だちの結婚式のお祝いに寿コースターを制作したようです!

裏がとても凝っていて、写真でもわかるように、真ん中に’’祝’’と書いてあり、その下に日付とハッピーウェディングと書いてあります。

とってもモダンでお洒落!!

寿コースター、気になる方いたらどうぞ。兄貴がきっと作ってくれるはずです。笑

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP