山岸タタミふすま店

冷夏

残暑見舞い申し上げます。
と言っても、今年は涼しい夏ですね。。

例年には珍しい冷夏で、6月から降り続いた雨のせいか、日照不足で色々な方面で影響がでているようです。

大きく影響しているのは、やはり穀物や作物、自然のバランスってちょっとでも崩れると大変。

絶妙な釣り合いで成り立っている事を痛感します。

きのうはBloc(ブロック)という東京にある美容院で働いている友人が帰ってきていて、髪を切ってもらいご飯を食べてきました。

先日ブログにも書きましたが、宮さんというナイスでクールなウクレレの弾き語りのライブがあったLa Briqueに食べに行きました。

平日限定のディナーコースを食したのですが、これがまた絶品に美味しいのです。

そして料理って、見て楽しむものでもあるんだと思えるほど色彩が綺麗でした。

う~ん、芸術だった。。

▷▷Bloc
▷▷▷La Brique

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP