長野県駒ケ根市

上伊那いいとこ 来てね

こんばんわ。
雨が降ったり、やんだり、そして納品に敷き込みに行こうとすると土砂降り。。

こんなにはっきりしない天気は珍しくて、なんだか梅雨より梅雨らしい天気。

きょう、中日新聞に友だちの企画、運営している『上伊那どっとねっと』の記事が載ってました。

知り合いが新聞に載っていると、なんだか嬉しいです。

写真に写っているのは、北澤よっくんで、主に営業を担当しています。

以前のブログにも紹介してきましたが、上伊那地域のポータルサイトで色々なお店を紹介しています。

下にリンク貼っておきますので、ジャンプしてみて下さい。

しかし、新聞の題名とゆうか一番先に目につくところ。

『上伊那 良いとこ 来てね』

なんか、よっくんらしい文で、おもしろくて笑った。

↓↓↓
上伊那どっとねっと

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 仲谷

  2. 新年あけましておめでとうございます

  3. 令和五年

PAGE TOP