畳・襖・障子ブログ

蜜蜂

きょう、ひさびさに午後、おやすみをとりました。

天竜川とゆうとても大きくて長い河川があるのですが、そこの道沿いにある小屋?みたいなところで、同級生とBBQをしてきました。

天気がよくて良かったのですが、突風が。。

髪の毛はみんなぼっさぼさで、箸から皿からコップまで、みんなさっかさま 笑

でも、つよい風が心地良くて、料理もおいしくて、リフレッシュできました。

土手に花が随所に咲いていたんですが、偶然、花に蜜蜂がとまっている時にパシャリ。ちっちゃくてわからないですかね。。

あっちいったり、こっちいったり、蜜蜂は忙しそうに働いていました。

あしたから、また頑張ります。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP