たたみブログ

夕焼けとnagomi

昨日の夜、以前参加させていただいたnagomiとゆうイベントの反省会&打ち上げがありました。

私は仕事があったので、打ち上げから行きました。

nagomiは遠いところで東京や横浜、近いところでは長野市など、、様々な県のアーティストが集まって構成されています。

いろんな都合があって、打ち上げにこれなかった人達もいたんですが、10数名集まっていて、笑いあり、涙あり、とてもいい時間でした。

nagomiのメンバーはほんとうに楽しくて、おもしろくて、終盤には笑いすぎて、お腹が痛かった。。

そして、下の写真は帰る間際、道路脇での一コマ。
こんな大人になってはいけません 笑
 
  >

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP