畳・襖・障子ブログ

nagomi ありがとうございました


6月6日(土)山荘ミルクで行われた” 和み-nagomi- ” 終わってしまいました。

とても心地が良い空間があって、あっとゆうまの4時間でした。

会場の雰囲気は終始、とっても優しい空間ができているように思えました。

あたり前の事ですが、イベントや音楽、artの作品や芸術品は人によって作られるんだ、と強く感じました。

このイベントに参加させていただいた事、とても光栄です!

オーガナイザーであるショウタロウさん、ありがとうございました。

そしてタタミコースター持っていったものすべて買って頂いちゃいました!

作品を通じ話しができること、とっても有り難い事です。

nagomiに来ていただいた方、またコースターを買っていただいた方、声をかけていただいた方、またどこかでお会いできたら嬉しいです☆

ありがとうございました!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP