畳・襖・障子ブログ

将来

ひさしぶりに登場、姉の赤ん坊 ”優月(ゆずき)” です。

午前中の休憩の時間、たたみや襖の作業台の上でハイハイの練習。。

まだまだ前に進めないようで、手や足をばたばたしたり、右を向いたり左を向いたり。
そして最後には泣きました。。

しっかりと大人の目を見るようになり、笑ってあげると笑い返してくれるのが嬉しいです。

去年の10月に産まれた子なので、まだ人生半年あまり。

しっかり成長する過程を見ていきたいな、、自分の子ではないけど…笑

そして、この子が大人になったら、小さい頃はこんな子だった!と言いたいものです。

写真もいっぱい撮っていこう!
と思うのでした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP