長野県駒ケ根市

GW


GW ゴールデンウィークに入りましたね!
ETC割引の導入、初の大型連休で全国の高速道路では渋滞が起こっているようですね。

大幅な値引きによって私達または地域に大きな活性化にも繋がるとは思いますが、高速道路の渋滞によって困っている方達がいるようです。
その他にもプラスになることマイナスになる事たくさんあると思います。
かならずしも安くする事が良い、とはいえない。そんな事を思いました。
が、正直安くなれば嬉しいものです。。汗

先ほど駒ヶ根市の’’いな垣’’とゆう茶そば屋さんに友達とご飯を食べてきました。駒ヶ根名物ソースカツ丼と茶そば。

ここのソースカツ丼は世界一うまいっっっ!!
自信を持って勧めれます!

駒ヶ根にきたら是非立ち寄ってみてください、当店から50mほどの国道端のお店です。

いな垣
HP→http://www3.ocn.ne.jp/~inagaki/

きのう、お昼過ぎから高校のときの仲間と河原でBBQをしました。10人以上集まり、ひさしぶりの再会を楽しみました。
やはり友だちは大切で、一緒に馬鹿でくだらない話をして笑っているだけで普段のちょっとした蟠りとかストレスとかぶっ飛びました。
これでまたリセットできて仕事に励めれます。

土手でのセッション、風が気持ちよかった。

       

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP