畳・襖・障子ブログ

三角形の畳




ご無沙汰しております。
写真を撮ってそのままブログにupしたいと思ってるんですが、やはりたまってしましました。
最近の出来事を少しですがupしました。↑

1枚目の写真に写っているいるのですが、先日三角形のタタミを初めて施行をしました。
お部屋は4,5畳間、入り口から入りやすいように角あり。
お洒落な畳を引き立たせるため?にお部屋の畳の部分が30㎝ほどでしょうか、段差をつけた仕様になっていました。

なんせ三角の畳なんて初めてのこと。気合いも入ります。。

そして昨日、敷き込みだったのですが問題なく収まってくれて一安心でした。

いつか丸、三角、四角を組み合わせて畳のお部屋をつってみたいですね。。
なんて嘘です。。できれば四角がいいです 笑

2、3枚目の写真は1枚目とは別の新築現場で撮ったもの。
4,5枚目は姉の子の優月(お雛様を母親に買ってもらいました!☆)
最後の写真のバースデーケーキは友達の誕生日の時のものです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP