畳・襖・障子ブログ

始めまして

いい季節になりましたね!
山岸タタミふすま店5代目 山岸 雄二 と申します。

気まぐれブログとゆうタイトルをつけたのですが、あまり堅くならず、日常の些細なことや感じたこと、趣味のことなども。

写真を載せて ”気まぐれ” に更新していこうと思っています。

またホームページ作成にあたってWEBデザイナーで友人の木下貴晶君には大変お世話になりました。

おかげさまで満足したホームページに仕上がりました。
ありがとう!!

浮き沈みが激しい現代社会で次世代に伝えていかなければいけないこと。
畳離れが進む一方で現代における畳の在り方、和風住宅が持つ特有の温かさ、また人と人との繋がりも。

大切にしたいのは ”和の心” です。

少しでも当店の考え方や方向性を感じとっていただければ、、と思っております。
これから宜しくお願いしますね☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 陽春

  2. 灰桜と乳白色

  3. ポルカ

  4. 市松たたみ

PAGE TOP